【ボルボのサブスクリプション「スマボ」】

スマボとは=「ス   ●ートに   ルボに乗れる」おまとめ定額プラン。ボルボから新しいクルマの乗り方=サブスク
リプョンのご提案です。「人」中心の考え方を、クルマづくりだけでなく、クルマとの付き合い方にまで広げよう。
そんな思いを具現化した、ボルボのサブスクリプション「スマボ」。スマートフォンのように2年または3年で乗り
換えができ、お支払いは毎月定額という、新しい乗り方です。いつも最新のボルボに乗ることができるので、いつも
最新の安全性能とともにカーライフを楽しめます。
自動車のサブスクリプションでは、契約期間終了時の査定予想額をあらかじめ新車価格から差し引いて、月々の
お支払い額を決定しています。スマボなら、契約終了時に追加のお支払いはありません。(クローズドエンド方式
走行距離によりお客様に超過精算金が発生する場合があります。)

【SMAVOを選ぶ理由】

★頭金なしで今すぐボルボに乗りたい

 まとまった一時金がなくても、スマボなら頭金0円で、すぐにボルボの新車に乗ることができます。

★出費は計画的に管理したい

 スマボなら月々の支払いは定額。登録諸費用や毎年の自動車税も込みだから、出費をまとめて管理できます。

★車のことはまとめて任せたい

 仕事に、趣味に忙しいお客様へ。スマボなら車にかかる面倒な保険や税金などの手続きもすべてまとめてシンプルに。

★いつも最新のボルボに乗っていたい

 時が経つにつれ、ライフスタイルは変化するもの。スマボならライフステージに合わせて新車に容易に乗り換え可能。

ご興味のあるお客様はスタッフまでお問い合わせください!

検索フォーム

ショールーム情報

ショールーム

ボルボ・カー 文京

〒113-0001

東京都文京区白山1-26-20

TEL:03-3818-8551

FAX:03-3818-9551

営業時間:9:00 - 18:00(日・祝は10時から)

毎週火曜日定休