2022年モデルのXC60をショールームに展示しました!今回の目玉は何と言っても「OK  Google」を搭載した事です。

ボルボのナビやエアコン等システム全般をコントロールするSENSUSがGoogle仕様にバージョンアップしました。GoogleのAIを搭載する事により音声コントロールも各段にレベルアップし、より直観的にボルボを操作する事ができます。

新しく生まれ変わったドライバーディスプレイのデザインは今後の電気自動車モデルにも採用される予定です。どこか近未来的でカッコイイです!

展示車はXC60 B5 AWD Inscripiton で、外装色は新色のプラチナグレー・メタリック/内装色はブロンド・レザーになります。

オプションは新たに設定されたラグジュアリー・パッケージ(=B&Wプレミアム・オーディオと電動パノラマ・ガラス・サンルーフ)が付いています。

他にもテールパイプが非露出型になったり、アルミホイールのデザインが変更になったりとマイナーチェンジしていますので、ぜひショールームで現車をご確認ください!

当店では新型コロナウィルス感染予防対策を万全にして、みなさまのご来店をスタッフ一同お待ちしております。

検索フォーム

ショールーム情報

ショールーム

ボルボ・カー 文京

〒113-0001

東京都文京区白山1-26-20

TEL:03-3818-8551

FAX:03-3818-9551

info@vc-bunkyo.co.jp
営業時間:9:00 - 18:00(日・祝は10時から)

毎週火曜日定休