ボルボ・カー文京では夏季限定メニューとして、いま密かな?ブームが到来している「安心安全なレモネード」のご提供を始めました!

当店は「安心安全が売りのボルボが提供するドリンクは、やはり安心安全でなくてはならない」とドリンクポリシーを掲げております。今回の夏季限定ドリンクもいつも通り素材を厳選してご用意しました。


使用するレモンシロップは広島の「とびしま柑橘工房」より上質な無添加のシロップを取り寄せ、防カビ剤などを使用していない生レモンとカナダ産のみのハチミツで作った「ハチミツレモン」をトッピングしました。

レギュラーメニューは炭酸水で割ってお出ししておりますが、炭酸が苦手なお客様やお子様にはミネラルウォーターでのご提供も可能ですので、遠慮なくお申しつけください。

※とびしま柑橘工房のホームページより

ひろしま安芸灘とびしま海道産の国産レモンをたっぷり使い国産の甜菜糖だけを使った無添加のレモンシロップです。レモネード、レモンスカッシュなどでお召し上がり下さい。
http://tobishima.hiroshima.jp/kobou/products/

また、今回 初めてマイカーにもお持ち帰り頂けるプラスチック容器でのご提供に挑戦してみました!
もちろん新型コロナウィルス感染予防対策の一環ですが、海洋プラスチックゴミ問題もある中で果たしてこのカタチがベストなのか??自問自答しながら決めました。グラスでのご提供も可能ですので、こちらも遠慮なくお申しつけください。
今年の暑い夏はボルボ文京で「安心安全なレモネード」はいかがでしょうか?皆様のご来店を心よりお待ちしております。

検索フォーム

ショールーム情報

ショールーム

ボルボ・カー 文京

〒113-0001

東京都文京区白山1-26-20

TEL:03-3818-8551

FAX:03-3818-9551

営業時間:9:00 - 18:00(日・祝は10時から)

毎週火曜日定休