ボルボ・カー文京がYoutube動画を公開しました!

今回は前回ご好評をいただいたボルボのセンターパネル=SENSUSの操作方法をご紹介した「基礎編」に続くSENSUS操作方法 中級編  動画です。

中級編では更に深く踏み込んだ機能をご紹介しますので Part 1 ~ Part 4 の4部構成となっております。物語が続いているワケではありませんので、どちらの動画からご覧いただいても大丈夫です。

今回のPart 4 では制限速度の警告機能をご紹介いたします。外出先の「走り慣れない道」でうっかり制限速度を超過してしまった時にボルボが警告音を鳴らして教えてくれます。ボルボは走行中に道路標識をカメラで常にモニタリングしています。設定は法定速度+時速5km刻みでする事が出来ます。

合わせて自動パーキングブレーキもご紹介しております。パーキングブレーキのスイッチに触れる事なく、エンジンOFFと同時に自動でパーキングブレーキが掛かるように設定できる機能です。

本動画でSENSUSをマスターして1つ上のボルボ・ライフをお愉しみください!

今回もショールーム・アテンダントの小林がプレーヤーとして頑張ってくれています。

自分たちで台本を考えて、出演して、撮影して 手作り感満載ですが、是非ご視聴ください!

ボルボ・カー文京では今後も操作説明や商品案内など動画を製作&公開して行きますので、チャンネル登録よろしくお願いします。

↓ ↓ ↓ SENSUS 中級編 ~Part 4 制限速度の警告~ご紹介動画のご視聴はこちらの画像をクリックしてください


もちろん、ご視聴のあとにご不明点がございましたら何なりとご相談ください!

ボルボ・カー文京では新型コロナウィルス感染予防対策を万全にして、お客様の安全安心なご来店をお待ちしております。

検索フォーム

ショールーム情報

ショールーム

ボルボ・カー 文京

〒113-0001

東京都文京区白山1-26-20

TEL:03-3818-8551

FAX:03-3818-9551

info@vc-bunkyo.co.jp
営業時間:9:00 - 18:00(日・祝は10時から)

毎週火曜日定休