ボルボ・カー文京がYoutube動画を公開しました!

今回は「万が一の時に命を助ける事ができる」ボルボの最新安全技術『エマージェンシーブレーキ』をご紹介した動画となります。エマージェンシーブレーキは、運転中にドライバーが発作などで運転不能になった時に「同乗者が」危険を察知して掛けられる緊急ブレーキです。

とても大切な安全機能ですが、まだまだ認知度が低く、特に助手席や後部座席に座る方にこそ知って頂きたいと考えて簡単な動画を作成しました。ボルボ・オーナー様はぜひ同乗される方と一緒にこの動画をご視聴ください。

今回はショールームアテンダントの小林が出演者として頑張ってくれています。

自分たちで台本を考えて、出演して、撮影して 手作り感満載ですが、是非ご視聴ください!

ボルボ・カー文京では今後も商品案内など動画を作成&公開して行きますので、チャンネル登録よろしくお願いします。


↓ ↓ ↓ エマージェンシーブレーキご紹介動画のご視聴はこちらの画像をクリックしてください


※一般公道での、お客様だけでの緊急ブレーキのテストは大変危険です。絶対に行わないでください。緊急ブレーキを試してみたいボルボ・オーナー様は最寄の正規ボルボ・ディーラーまでご相談ください。


検索フォーム

ショールーム情報

ショールーム

ボルボ・カー 文京

〒113-0001

東京都文京区白山1-26-20

TEL:03-3818-8551

FAX:03-3818-9551
info@vc-bunkyo.co.jp

営業時間:9:00 - 18:00(日・祝は10時から)

毎週火曜日定休