ボルボ・カー文京がYoutube動画を公開しました!

今回はボルボのど定番V60をご紹介した動画です。V60はボルボの歴代の人気車種850やV70の系譜を受け継ぐ正に「エースと呼べる伝統のステーションワゴン」です。

今回は「これを視ればV60の全てがわかる!」という内容ではありません。「これからボルボを検討したいが、どこから手を付けて良いのやら・・・?」というお客様にこそご覧いただきたい内容になっております。

まずはV60をご覧いただく事で、「ボルボとは?」「北欧スウェーデン産のクルマとは?」「安全性が高いとは?」といったボルボの良さが端的にご理解いただけると思います。

その先に大きすぎるから40シリーズを検討するのか?もっと大きさが欲しいから90シリーズを検討するのか?はたまたSUVが良いのか??と話が膨らむと思います。V60とはボルボにそういう1台です。

もちろん、前型のV60やボルボにお乗りのオーナー様にもお薦めです。現行型のボルボ=見た目は変わったが、何が変わったのか?そして「ボルボ・イズム」など、何が変わらずに残っているのか?を短い時間でご覧いただけます。

今回はセールス・荻原とショールームアテンダント・小林が共演して頑張ってくれています。

自分たちで台本を考えて、出演して、撮影して 手作り感満載ですが、是非ご視聴ください!

ボルボ・カー文京では今後も商品案内など動画を作成&公開して行きますので、チャンネル登録よろしくお願いします。


↓ ↓ ↓ V60紹介動画のご視聴はこちらの画像をクリックしてください

もちろん、ご視聴のあとはショールームで現車をご確認いただき、ご試乗ください!

V60の、そして現行型のボルボの良さがよくわかると思います。


検索フォーム

ショールーム情報

ショールーム

ボルボ・カー 文京

〒113-0001

東京都文京区白山1-26-20

TEL:03-3818-8551

FAX:03-3818-9551
info@vc-bunkyo.co.jp

営業時間:9:00 - 18:00(日・祝は10時から)

毎週火曜日定休